フレッシュプリキュア !
イース

前回までのあらすじ
さいたま市の中学2年生、アニヲタくんを公園で誘惑してきた占い少女の東せつなさん
その正体は、管理国家ラビリンスの悪の大幹部イースだったっ!

イース:「我が名はイース! ラビリンス総統、メビウスさまがしもべ! 」
アニヲタ:「あの… せっちゃん… その格好は? 」
イース:「ふふんっ 私は悪の大幹部だと言っておいただろう? これはその正装だっ 驚けっ 」
アニヲタ:「うわぁっ♪ いかにも悪の女幹部ってコスチュームっ♪ 
日曜朝の子供番組にこんなエロコスチュームのキャラが出るなんて、
日本ってホントいい国だなぁぁ〜っ♪ 」
イース:「な… 何を大喜びしてるんだっ 私は驚けと言ったんだぞっ 喜べとは言ってないだろっ 」 
まぁ、いい… それじゃ、アニヲタ… お前の手でこの服を脱がしていけ… 」

アニヲタ:「えっ! 服を脱がしていいのっ? 」
イース:「ああ、もちろんだ… オールヌードになって、オッパイもオマンコも見せてやるぞ… 
なにしろ、さっきお前と、服を脱いでオナニーのオカズになってやると約束したからな 」

アニヲタ:「悪の幹部なのに、約束を守ってくれるなんて、せっちゃんってなんていい人なんだぁっ♪ 」
イース:「あたりまえだ… 『嘘つきは泥棒の始まり』と言うことわざがあるだろう?
私のような子供番組のキャラは小さいお友達のお手本にならなければならないからなっ
ご… 誤解するなっ べ… べつにお前を楽しませるためにヌードになるわけじゃないんだからなっ! 
いいから、さっさと服を脱がしてさっさとオナニーしろ… 」

アニヲタ:「うんっ♪ せっちゃんを脱がしちゃうからねっ♪ 」
イース:「ウフフッ… そうだ… 右手でチンポをシゴきながら左手で脱がしていけ… 」
アニヲタ:「脱がし方がよくわからないぃぃっ あぁっ… 興奮しちゃって脱がす前にイッちゃいそう… 」
ース:「ふふん、早漏め… 仕方ないな… この服に射精しろ… 」
アニヲタ:「あぁぁんっ♪ イースさまぁぁぁぁっ♪ 
あっ… イクっ… イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜っ♪ 」
イースの服にザーメンかけたい人はココをクリック!
メインページに戻る Back to Main Page
TOPページに戻る Back to Top Page